SSブログ

赤ちゃんと海外ツアーを楽しむためには [ツアー]

個人手配の海外ツアーのメリットは、海外までの飛行機や出発時間、ホテルや滞在日数などを自由に決めることができるという点と、現地での時間を自由に使うことができるので、目的に合った日程をたてることができて、もし変更したい場合でも、自由に変更することができるという点です。

デメリットとしては、往復の航空券やホテルの手配や交通手段の確保などを全て自分でしなければならないという点と、手配をするために、最低限の英語か現地の言葉を使えなければいけないという点があります。英語に自信のある人なら良いと思いますが、自信のない人はちょっと大変かもしれませんね。

赤ちゃんと海外ツアーを楽しむためには、赤ちゃんや両親の体調のためにも時差が少ないこと、滞在地の衛生状態が悪くないこと、赤ちゃんが急に体調を崩した場合にも対応出来るように、緊急時の医療体制が整っていること、の3つの点に注意してツアー先を選ぶようにしてください。

赤ちゃんと一緒の海外ツアー先として、あまり心配がないのが、グアムやサイパン、韓国や台湾、香港、シンガポールあたりではないでしょうか。タイやマレーシアなどは首都近郊は良いですが、地方では衛生状態や医療体制に違いがあることがあるので、注意が必要です。


nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 32

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/0-l4qg0/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-28 07:34) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/8xixfd6/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 18:01) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/62yeydk/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-11 01:11) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/a1nzrb-/
by あっぱっぱ (2009-11-21 22:23) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/0oumtya/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 06:47) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/g7649qa/
by じましろう (2009-12-13 14:43) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/jogollu/
by 原口ひろし (2010-01-09 18:58) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/i9-s5-a/

by ニーソ大好き (2010-02-18 23:57) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/1tzlz2y/

by ニーソ大好き (2010-02-18 23:58) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/v6ybbpb/

by ニーソ大好き (2010-02-18 23:58) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://7cem481.book.otherface.info/7cem481/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 06:58) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://67ok6fl.japanese.zexy-tube.info/67ok6fl/
by 栗花畑 (2011-04-19 23:09) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://5n8jbfz.otakara.sex-nhk.info/5n8jbfz/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 07:37) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://aoaw5c9.achy.akb4488.info/aoaw5c9/
by CP (2011-05-28 15:34) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://-lpnhba.69.rock-on-rock.net/-lpnhba/
by たけのこ (2011-06-10 01:42) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://jvdkrsd.movie.you-stream.net/jvdkrsd/
by メタルボリック (2011-07-02 13:22) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://9y77-c1.pickup.towitter.net/9y77-c1/
by ひらばやし (2011-07-09 09:27) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ojizowu.app.ipon.me.uk/ojizowu/
by ウケミン (2011-07-16 04:00) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://kgjo2i4.g.gemgem.mobi/kgjo2i4/
by モロキ (2011-07-23 04:44) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://p08bizx.www.fujitv.me/p08bizx/
by 某アナ (2011-08-06 11:22) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://wzdbcj8.bb.koshien.biz/wzdbcj8/
by 中毒 (2011-08-14 03:40) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://0q5rh-1.tech.koshien.biz/0q5rh-1/
by やb (2011-08-17 06:54) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://3ytotdu.ato.zetto.org/3ytotdu/
by マッコリ (2011-08-20 08:51) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jf6lgtw.t.ko-mi-ke.net/jf6lgtw/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 06:05) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://7-nprud.maji.haya.mobi/7-nprud/
by まじすか (2011-09-03 20:53) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://29f8n6r.e.nadesiko2.org/29f8n6r/
by (2011-09-10 20:52) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://f478zid.w.h-anime.me/f478zid/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 19:46) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://koqwyfi.a.hexisag.org/koqwyfi/
by 和田なき子 (2011-09-24 01:15) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://7cdk68v.o.systemh.me/7cdk68v/
by とっとと (2011-10-08 20:22) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wit0jm5.ip.au-vs-softbank.com/wit0jm5/
by 機械音痴 (2011-10-16 07:09) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://4excrgs.apple.i4second.com/4excrgs/
by スティーブ (2011-10-23 04:29) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://o054f7v.n.maumaus.me/o054f7v/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。